ET3になりました!

特に症状はありません。


普段通り仕事をして、家事もしています。


お姫様生活は、夢のまた夢です笑い泣き





普段から自転車はあまり乗りませんが、

念のため控えています。





ネット検索は止める事が出来ず…笑


"着床鍼"を見つけてしまい…


行きたくて行きたくて、うずうず…






胚盤胞の場合は、当日24時間以内。


初期胚の場合は、何日目のものかによるが、

2日目〜3日後。






自宅から歩いて通える鍼灸を探して、


行ってみました!!





私は2日目の受精卵を移植したので、5日目に

なる日に行ってみましたあしあと





結果、効いているか効いていないか


よくわからないけど、


やれることはやりたかったので満足ですウインク





血の巡りが良くなるそうですにっこり





初鍼灸とお灸でした。


チクっとはしますが、


なんとか大丈夫なぐらい。





また、分かるような効果があれば報告しますグッ



では良い週末をーキラキラ