@tint_color_ さん へ行って来ました~ずーっと行ってみたかった田丸さんの... | 【広島・岡山】耳つぼ&筆リンパ®と歌の講師 五感プロデューサーViola

【広島・岡山】耳つぼ&筆リンパ®と歌の講師 五感プロデューサーViola

ストレスケア専門のサロンです●耳つぼで肩こり腰痛・浮腫み改善・お顔のリフトアップに美肌まで
●心とお顔スッキリ筆リンパ
●ボイストレーニングでストレスも発散✨
●SNS初心者さんの家庭教師・マンツーマン講座
自律神経によいとされるメニューを揃えています❤️

この投稿をInstagramで見る

@tint_color_ さん へ✨行って来ました~✨ ずーっと行ってみたかった 田丸さんのサロン💕です! 実は…すっごく緊張していたけど…田丸さんのギャップ有りすぎ面白トークに和みすぎて、結果、笑いまくって帰りました(笑) ・ ・ 今回は【ヘアスタイルに悩む女性への特別イベント❤️】で、 あっという間に満席🈵のところ、、 そのあとの増席枠に、たまたま入ることが出来ました❗ ラッキー過ぎるっ❗🤣💕 ・ ・ トップスタイリストのさちさん✨から丁寧に見ていただいて、、、 私に似合うカットや長さ、 ドライヤーのあてかた、 こんな風にカットしたら癖が出にくいなど、 細かいところまで解説して頂いて、、 ホントに分け目をちょっと変えただけで、顔の見えかた、バランスの違いが!!! ・ そして…切ってすぐから、もう髪型が馴染んでいるのに感動🎵 ・ 私は頭のハチがないらしくて、(日本人はある人が多いそう)そのためのブローの仕方を教えて下さいました🎵 ホントにすぐに出来ることばかりで、不器用な自分でも何とか頑張れそう(笑) ・ 悩んでた、、いつも何となくどーしたらよいの??の、感が抜けました🎵(*^^*) ・ @tint_color_ さんのトータルコーディネートや撮影会もいつか参加したいな❤️ ・ お二人のプロに見ていただけて ホントに幸せな時間でした✨ ありがとうございます💕

耳ツボ&筆ケアとボイトレ・聴律の月サロンViola(@viola_masako)がシェアした投稿 -