【美のお手伝い】先日、お友達の妙ちゃんがチャレンジした~ミセス広島 ~ ファイナ... | 【広島・岡山】耳つぼ&筆リンパ®と歌の講師 五感プロデューサーViola

【広島・岡山】耳つぼ&筆リンパ®と歌の講師 五感プロデューサーViola

ストレスケア専門のサロンです●耳つぼで肩こり腰痛・浮腫み改善・お顔のリフトアップに美肌まで
●心とお顔スッキリ筆リンパ
●ボイストレーニングでストレスも発散✨
●SNS初心者さんの家庭教師・マンツーマン講座
自律神経によいとされるメニューを揃えています❤️

この投稿をInstagramで見る

【美のお手伝い】 先日、お友達の妙ちゃんがチャレンジ✨した ~ミセス広島 ~ ファイナリスト✨✨の、 ステージを見させていただく機会を頂き、行って来ました✨(*^^*) 前日に、耳つぼリフトアップでお手伝いもさせていただきましたょ💕 女性は、妻になったり ママになったり、介護があったり、自身の仕事もあったり、とにかく忙しい❗ そんななか、美を追及し、 美を保ち続け、さらに上へ✨‼️と この日に向けて頑張ってきた 方々のステージでした。 妙ちゃんも、この日まで@itou_houshoku.bridal のお仕事をしっかりこなしながら、子育てをしながら 運動、食事制限、体のケア、、 この日までの努力を思うと… めちゃくちゃ感動致しました。そして、最高に笑顔が可愛くて美しかったなぁ💕 ここまでのチャレンジがこれからの人生をも変化させていくのでしょうね… 私も沢山の刺激を貰った1日となりました。 @tam.0112 ちゃん ホントに お疲れさまでした❗ #ミセス広島 #ファイナリスト #ミス広島 #女性のチャレンジを応援 #感動 #ありがとう #耳つぼ講座 #リフトアップ #耳ツボViola #イトー宝飾

耳ツボ&筆凛波とボイトレ・聴律の月サロンViola(@viola_masako)がシェアした投稿 -