8月 Viola予定 | 【広島・岡山】耳つぼ講座&筆ケアとヘッドスパ 聴律の月サロンViola

【広島・岡山】耳つぼ講座&筆ケアとヘッドスパ 聴律の月サロンViola

ストレスケア専門のサロンです●自律神経を整え、肩こり腰痛・浮腫み改善・お顔のリフトアップに美肌まで
●心とお顔スッキリ筆リンパ
●ドライヘッドスパ
●ボイストレーニングでストレスも発散✨
●SNS初心者さんの家庭教師・マンツーマン講座

 
こんにちはむらさき音符
いつも、ありがとうございますリボン
 
宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
宝石白きっかけ作りの案内人 Violaです宝石白
あなたの心に寄り添う施術、
レッスンを目指して
日々学ばせて頂いております✨
何か悩み、ストレスを感じているかたの、
一歩前進するお手伝いとなりますように…
 
カラダのストレス解消にドキドキ
宝石赤耳つぼ講座
宝石赤筆リンパ施術
 
心のストレス解消にドキドキ
宝石赤ボイトレ&歌のレッスン
宝石赤SNSの家庭教師
資格を取ったけど、どうアピールしていいか解らないかたへ
Facebook、Instagram、ZOOMなど使いたいのに使い方が解らないかたへ
あなたに合った使い方、Facebookページの名前を考えたり、イベント用看板、チラシ、名刺など
色々な提案もさせていただきます。ZOOM以外は基本マンツーマンです。他、お気軽に相談くださいね🎵
宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
 
 
さて、8月/お盆真っ只中…ですが、
 
後半にイベントが3つと プチプチ耳つぼ講座 
の、 ご案内をさせてください🎶
 
まずは五感アップcollection!のイベント詳細
下矢印場所が変わりましたので確認くださいね!
 
【9nine 段原】まで広島駅から歩くかたへは
こちら下矢印が便利です🎶(約13分)
 
市内電車では【的場町電停】が最寄りで、
約5分です!✨
 
三日間✨爆笑びっくりウインク開催となっております
出店者さまのいらっしゃる曜日を
間違えないようにお越しくださいねー❗✨

 
 
8月26日㈪  は、
女性なら誰でも聞いてもらいたい!
病気やおっぱい、生理に関する、お話会をします!♀
女の子のお母さんには、ぜひ聞いて娘さんに!
伝えてあげてほしいハート内容が沢山あります!
下矢印詳細はこちらから
 
 
9月1日㈰は、YO-HAKU 様での
ヨガ&ピラティスがメインのイベントです!
その他、出展ブースも5つあります。
どれも女性が好きなものばかりを集めました。
もちろん、ブースを覗きにくるだけでもOKOKむらさき音符
イベント詳細はこちら下矢印
 
 
 
また、毎月開催中のプチプチ耳つぼ講座耳
こちらから下矢印 詳細確認ください虫めがね
耳つぼプチプチ講座 8月
今月も 8月29日㊍ 午後開催 です。
皆で耳ヨガをやったり、耳のケア方法を一緒に学びます!
親子や夫婦での コミュニケーションUPにも繋がりますよ
ハート
 
宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
最後まで読んでくださりありがとうございます!
毎日暑いですが・・ご自愛くださいね!キラキラ