耳ツボ後の感想を頂きました | 【広島・岡山】耳つぼ講座&筆ケアとヘッドスパ 聴律の月サロンViola

【広島・岡山】耳つぼ講座&筆ケアとヘッドスパ 聴律の月サロンViola

ストレスケア専門のサロンです●自律神経を整え、肩こり腰痛・浮腫み改善・お顔のリフトアップに美肌まで
●心とお顔スッキリ筆リンパ
●ドライヘッドスパ
●ボイストレーニングでストレスも発散✨
●SNS初心者さんの家庭教師・マンツーマン講座

こんばんは☺

広島市安佐南区の耳ツボジュエリーサロン🎵Violaです。


先日のお客様から、
ご感想メールを頂きました🎵(*^^*)


常連さまの
とっても可愛いSさまです。


今回はお友達の結婚式があるので
と、いうことで。リフトアップ!✨





ビフォーが笑顔なのにも関わらず
アフターのほうが、しっかり上がってますね✨(*^^*)

耳のアップを忘れてしまいましたが_(^^;)ゞ

当日のイヤリングやネックレスがパールとのことでしたので、

パールと
クリアのスワロフスキーを
使用しました🎵


トータルコーディネートで楽しんで
来てくださると思いますニコニコ


以下、✉そのままですダウン音譜

********・********・********・***・*・
ほんとだー!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
なんでビフォーだけ笑顔(笑)
普通はアフターを笑顔ですよね(笑)

昨日より今日の朝の方が、もっとリフトアップしてました!!!

やっぱり、翌日の朝が一番体が楽な気がします♪

*******・*****・*****・*******・*・

いつも、リフトアップだけではなくて
身体も楽になると
おっしゃって下さいます🎵

耳のマッサージから
血行が良くなり、浮腫がとれ、
代謝アップを促すからですね!



こんな声をいただくと
ますます、頑張れます✨ニコニコ


いつも、ありがとうございます🎵