マカロン作り☆ | 【広島・岡山】耳つぼ講座&筆ケアとヘッドスパ 聴律の月サロンViola

【広島・岡山】耳つぼ講座&筆ケアとヘッドスパ 聴律の月サロンViola

ストレスケア専門のサロンです●自律神経を整え、肩こり腰痛・浮腫み改善・お顔のリフトアップに美肌まで
●心とお顔スッキリ筆リンパ
●ドライヘッドスパ
●ボイストレーニングでストレスも発散✨
●SNS初心者さんの家庭教師・マンツーマン講座

投稿写真
これからは、、 私が好きな事、モノ、色々… を載せてみます♪
お客様との会話で、食やスポーツ、ストレッチ~等々
色んな情報をやり取りさせてもらうので…
こんなこともとっても大切なんですよね♪♪

先日は、、 満点ママのコーナーにも出演されている…
#ゆとりの森
大倉先生のマカロン教室に参加してきました♪(*^^*)
先生のレシピは作りやすく美味しく愛情たっぷり!!

私のような初心者でも再現しやすく教えて下さいました!
素敵な皆さんとご一緒でき、楽しい時間でした~。

お昼に用意してくださったエッグスラットを教えてもらって。
すぐに瓶を買いにいった私です(笑)^^;

興味あるかたは、検索してみて下さいね♪


ブログをまとめてみる >