結婚二次会の次の日、人生初の女子プロレスを見にいきましたパンチ!



去年に比べ、今年は比較的時間に余裕があるので、非日常を味わいに大阪プロレスへビックリマーク



photo:01


会場に入ると、いきなりリングが正面にあり、前から5列目の席でした音譜



photo:02


大阪だけあってお笑いがあって笑えましたにひひ
photo:03


15分一本勝負をしています爆弾

photo:04


人気キャラ同士の戦いビックリマーク



計6試合観戦したのですが、人が人を殴る音が容赦なく聞こえて、当たり前ですが私は無理だと思いましたドクロ



年齢を重ねてらっしゃる選手は風格があり、潔くタフでしたメラメラ



最後はなんだか胸がいっぱいになり感動してしまいましたキラキラ



また時間みつけて、行きたいですOK





iPhoneからの投稿