今週はダンスキャンプ、ダンスの合宿に参加しましたビックリマーク



月曜日、火曜日と二日間に渡り、クリストファー・フォーキンスが主催したキャンプは朝9時から夕方7時くらいまでびっしりの内容でしたパンチ!



ヨーロッパで行われている強化合宿と同じメニューだそうで、それはハードでしたショック!




身体と頭を鍛えてもらい、フラフラになりましたが、身体と心に響くいい経験でした音譜

photo:01


キャンプ一日目での親睦会でのクリス、右で聞いてる美女がドーメンのパートナーのモニカ、手前の頭の人は
ジョナサン・ウィルキンスニコニコ



二日間、仕事をした後、金曜日と土曜日に滋賀県で別のダンスキャンプに参加しました!!


こちらはみんなで和気あいあいとしていて、みんな優しくて楽しんで過ごしましたラブラブ

photo:03


彦にゃんグッズを頂いちゃいましたドキドキ


新しい出会いや発見があり、新鮮な気持ちになりました虹

photo:02


二日目のレッスンの様子宝石ブルー



日曜日は、今年は初盆なのでお墓参りに行ってきました走る人




お墓参りしてすぐに通り雨にあい、お父さんとふじやんと私でビチョビチョになりながら自転車で帰ってきました雨

photo:04


着替えてから、甥っ子&姪っ子と音譜


photo:05


父と姉と甥っ子&姪っ子とふじやんとで食事会ナイフとフォーク




私はいろんな人に助けられて生きているんだな~と思います音譜



日々に感謝しますブーケ2




明後日はフジカ家のお墓参りです星








iPhoneからの投稿