昨日、ブラックプールの最後の前哨戦、インペリアル・チャンピオン・シップがありましたびっくり∑(゚∀゚ノ)ノ










夕方6:20から第一次予選という、遅いスタートの中、試合に参加しました!










結果は1次敗退だw








2次からベスト24になるため、厳しい試合ではありましたが、悔しいのはいつものこと、、、あっ










気を取り直して、観戦する側に回るといろいろと見えてきましたひらめき電球


トップファイナリストにビクター・フォン組が来ていて、とても強く美しくフロアを動いていて、目が離せませんでした





次は、とうとうブラックプールですメラメラ



課題が見つかり、また頑張ります!!
photo:01


おなじみの植原さんによる食事会でドキドキ
ボンさん、ありがとうございます音譜