前回の日記にも書いたのですが、今回初めてのフラットですおうち








今、大家さんのドリがバケーションでイタリアにいっており、家には私達と息子のアラン君(14才。20日で15歳になるそうで、バースディプレゼントに母親のドリからチェルシーの応援チケットをもらったと自慢していました笑顔)とドリの友達のラッセルと、わんちゃんとの4人+1匹で暮らしています家








ドリは家で英語を教えているため、いつも部屋は整理整頓されて綺麗にしており、置物なんかもインドな感じでおしゃれですheart+kira*








与えてもらった部屋は広く、バスルームが付いており、快適ですきらきら








寒がりな私はいつもカイロをもっていくのですが、家じゅう暖房がついており、暖かく、今回はまだ使用していませんグッド








とてもお利口でまだ吠えたのを見たことがないインディーchiro


photo:01







ドリが、インディー・ジョーンズのファンで、そう命名したそうですクリフォード








今まで住んだ中で、上位にくる住み心地ですぅきらきらおまめ








よし、今日もダンスエンジョイしてきまっすエンジョイ