ただいま、ロンドン時刻は4:14を回ったところ。



さっきまで寝ていましたが、新しいフラットでゆっくりくつろぎながら、お腹が空いたので夕飯に食べて残ってる、中華のテイクアウェイ料理を食べてますナイフとフォーク



いつも渡英前は徹夜してパッキングをしており、身体がそう馴染んでいるため、今回も朝の5:30に家を出るまで起きていましたDASH!



そこからは、身体は動いているのですが、ボンヤリしていて、成田~ヒースロー間の飛行機の中では、映画を2本見た後は起きてるのか、寝てるのかわからない状態でした叫び



入国審査はいつもダラダラしてるのに、今回は審査する人が二倍いて、テキパキしてて、フジヤんときっとオリンピックがあるから、仕事頑張ってるんやと勝手に想像していましたドクロ



でも、確かに空港自体キレイにリニューアルされたみたいキラキラ



今回のフラットは、いつもお世話になってるところがフルだったので、そこの大家さんが紹介してくれた新しく発掘したところビル



相変わらず、落ち着かず流浪の旅人のように住む場所を転々としています音譜



さあ、今日からレッスン開始!



頑張るぞパンチ!
photo:01






iPhoneからの投稿