26日に教室の大掃除と忘年会があり、今年の教室での行事はすべて終わりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
27日は学生ダンス部で同会生どおしだったみんなでの忘年会でした。が、イギリスへの荷造りと今住んでいるマンションの部屋の大掃除をしないと渡英に間に合わないので、フジヤんは出席して、私は泣く泣く行かれませんでした(/ _ ; )明け方まで家にこもってゴソゴソと荷造りをしてから、部屋の一年間のよごれを取る為に掃除にあけくれてました。朝方になりさすがに少し睡眠をとってからまた起きて掃除してました。
一年分のよごれを2日間で綺麗にするのは広範囲をノンストップでするため、ダンスとは違う身体の痛みを感じました。・°°・(>_<)・°°・。
最後は適当な感じもありましたが、なんとか掃除も終わり、実家に帰りました(^_^)☆
畠田家は泉大津市にあるため、関空に行くのは便利でもあります☆~(ゝ。∂)
私たちのアイドル、甥っこと姪っ子に会って癒され、父さんの手料理が磨きがかかり久しぶりの家の料理を口にしてほっこりしました(=´∀`)人(´∀`=)
弟にiPhoneの使い方を教わったり、近況報告したりして二人で夜中までしゃべって楽しかったです。
あまり睡眠を取らずに実家を後にして、今は関空にいます。
まだチェックインしていないのでしてきます。MAYU's DIARY-__.JPG
MAYU's DIARY-__.JPG