あっついわ。。 | 7歳3歳1歳 三人育児

7歳3歳1歳 三人育児

マイペースに日々の出来事の記録

最近は暑くなってきて移動が辛い。
紫外線が怖いヨゥ。。チーン

ほぼ半袖移動なんでこんなんで夏越せるのでしょうか。。

公園に着くまでに汗を書く原因↓
{B3F1C96F-9DC4-4D7C-A470-489BD8D915EA}
ヒャッホー
なこのお方…
かなりスピードを出せるようになったので追いかけるのが大変チーンもやもや
坂道では足もあげてかなりバランス感覚が良くなってる気がします

とは言っても公道は危ないので
※ママより前に出ない
※道の端っこに寄る
は絶対破っては行けないお約束

よくママチャリの後ろからストライダーでついて行くお子さんを見ますが何か見ててヒヤヒヤしてしまう(^▽^;)アセアセ

レースもある位なんで速い子は本当速い自転車

•**••**••**••**••**••**••**• 

そして相変わらず仲良しなチビー's
{9D83C88A-A140-48DD-BA4A-2F3633317197}
この日は背筋を伸ばす椅子に何故かピッタリ寄って座り

{A99C98C6-0DF3-48B2-AD87-26192CAEC7D1}
ぐーぐーって言いながら寝たフリニヤリ

何かコレ見た事あるなって思ってたら
{1894DCBE-8F0D-4648-B782-5FA61F72ACF9}

前にも別の場所でやってた笑
ブームなんだろうか…笑?

1ヶ月違いの2人。
いつも一緒にいますがその内の7割方喧嘩をしていらっしゃる真顔

大抵物の取り合いなんですがね~
最近はようやく嫌がってる事をしてはいけない!と言うのがわかってきたので娘も
「後で貸してくれる?」
「今やったら貸してあげるね」などの言葉を言えるようになってきました(^^)

知らない子とは物を奪い合うって事はほとんどしないのでやっぱり気心しれたお友達なんでしょうね~
何故か今まで同じ年齢の女の子があまり公園に来なかったのでこうやって遊ぶお友達が出来て私も嬉しいです♬

•**••**••**••**••**••**••**• 

先々週、私の祖母が夜中に痰が絡み呼吸が辛そうだったらしく救急車で病院に運ばれましたゲホゲホ

ついこの間誕生日で86歳になった祖母
やっぱり歳を重ねると色々出てきますね…💦

前回入院した時は期間も長かったのでせん妄が起きて夜中に叫んだり、言葉に反応しなかったり大変だったのですが今回は結構しっかりしています

ここでもやっぱり孫の私より娘のひ孫パワーもぐもぐ

お見舞いに行くと私には反応めっちゃ薄いのに娘を見るとニコーっと笑って喋ろうとするんですよね~私はちょっと寂しいよ~笑?

今日は看護師さんも
あら~!いい反応してる~~♬とビックリしていました(^_^)

おじいちゃんおばあちゃんが多い階なので娘を見て癒されると言って下さる方や看護師さん達がいるので娘も病院に行くのが楽しいようです

早く退院して一緒にご飯食べようね~(´∀`)!


ってばぁちゃんに毎回言うんですが私の話はスルー笑!!!