夏満喫中 | 7歳3歳1歳 三人育児

7歳3歳1歳 三人育児

マイペースに日々の出来事の記録

夫とこの期間に近場でいいから旅行にでも行きたいね~なんて話しつつ

どこにも行かず本当に近所の近場をウロウロしている毎日笑。

行きたい気持ちより大変だよね…がデカすぎてね(≡ε≡;) 
予約も急だと取れないし高いし笑。

でもこの休みを利用して私は何だかんだかなり楽をしています


先日は娘を預けて専門の仲良しメンバーの女子会 
結婚式の前祝いで集まりました
{1DA51671-158B-4F14-93CB-8F953F8EA9A1:01}

…全員顔隠して果たして載せる意味はあるのかと思うんですが雰囲気だけ笑。。

皆金髪から大人の髪色になって笑。仕事や結婚して色々生活は変わったのに会話の中身は全く変わらず。。

そういえば会った瞬間に
「あーた太ったわねっwww!」と言われ
ズバズバ言い合う仲なのでそれもまた懐かしかった笑。
7kg太ったので私だけ真ん丸でしたよ!!ちっ。


あー楽し過ぎて泣きそう笑。

ていうかしゃぶしゃぶをゆっくり食べるのとか何年ぶりだろう…

明後日はバイト仲間だった大好きな先輩とランチぐふふ(´ω`)

夫の仕事が再開したら娘を預けてゆっくりランチなんて当分出来ないので…
夫もお前も夏休み満喫しろ~と言ってくれるので本当に感謝感謝です(^.^)


•**••**••**••**••**••**••**• 

今年初の海にも行って来ました

{44D26E1E-3751-4F7C-837B-F7023290AA65:01}

娘は臆することなくドンドン海の中に入っていくのでこっちがアワアワ

{6013D354-C438-40B4-8649-31680A06A4B1:01}

転んで顔面に潮水がかかっても全く動じないΣ(・ω・ノ)ノ!

「すっぱ~い」ってペロペロしてましたが笑。

波とか怖がって泣くと思いビデオ回してたのに拍子抜け

{9B8E5CCB-9273-40DE-BAE2-42B5CE9E8A5E:01}

本当強い女だよ…笑。


盆踊りは相変わらず行きまくりで今日もジジババを引き連れ激しく踊っていました


花火大会も見に行ったし、後は手持ち花火でもやったらもぅ完全燃焼です(´Д`)