こんにちは!
 

からまった心の糸を解きほぐす

あなたのこころの道しるべ

柚布妃 未彩那(ゆうき まあや)

まあやです(#^.^#)

 

*心屋入門認定講師心屋認定カウンセラー

*悩みを聞かずに引くタロット

 シバタトモコ式O-タロットクエスター

 

天気の良い日の夕方、赤立山が見られることがある
短い時間だから、なかなか写真に収められないんだけれど、一昨日タイミングが合って撮れた!


さて…

生活していれば、
困ること
うまくいかないこと
そんなことは、次々と降ってくる

思うようにいかないと、
自分を「ダメなわたし」認定しがちになることがある


けれど 、
解決したい
やらないといけない
それがうまくいかないからといって、
あなたは
「ダメな人」
ではない

単に
解決方法が見つからないだけ
あなたの価値とは関係ない

行動は反省しても、
自分を否定するのはやめよう


もし、そんなあなたを大切にしてくれる人が周りにいるなら、
その声を無視しないで

「こんなわたし」と思っている『わたし』を大切にしてくれる人たちの声を信じてみて

その人たちにとっては、
あなたが何かが出来なくても、
存在する価値があるんだから


時には、
「なーんだ!あれは問題なんかじゃなかったわ」
なんてことすらあるからね


柚布妃 未彩那(ゆうき まあや)

まあやでした💓

 

 

 

【受付中】

☆タロット鑑定

悩みを聞かずにタロットカードを引いて、あなたに今必要なメッセージをお伝えします

 

お申し込みは、こちらから

    ↓


 

カウンセリングメニュー

 ↑

クリックすると、メニューが確認できます

 

 

 【開催予定のイベント】

オープンカウンセリング(オンライン・Zoom

(開催日未定)

 

 

☆心屋 入門講座(オンライン・Zoom)

(開催日未定)

 

 

▼心屋塾のエッセンスを知れる講座
入門講座

 

 

▼わたしが運営に参加している心屋のメルマガ

ぜひ登録してね~(*^^)v

 

 

心屋公式サイト