こんにちは!
 

からまった心の糸を解きほぐす

あなたのこころの道しるべ

柚布妃 未彩那(ゆうき まあや)

まあやです(#^.^#)

 

*心屋入門インストラクター心屋認定カウンセラー

*悩みを聞かずに引くタロット

 シバタトモコ式O-タロットクエスター

 
 
「助けて!」
を言うのが苦手な人って、結構いるよね
(わたしも、どちらかというとそうかな)
 
 
この間おみくじを引いたら、出たのはこれ!
 
 
 
これを見て頭に浮かんだのは
「もっと早く言ってよ!」
だった(笑)
 
 
どーしようもなくなってから言われても、
助ける方も困る
 
力になりたくても、
「今ならまだ、大変だけれどなんとかなる」というタイミングなら、まだいいけれど、
遅すぎれば、
助けられることが限られたり、
「このタイミングで言われても助けるのはムリ」って、何も出来ないことすらあり得る
 
 
だから、
「助けて」
は小出しにしておいた方がいい
 
「助けて!」と言わなくても、
少なくとも
困っていることは小さいうちに相談したり話したりしておく
 
そうすると、
「大丈夫?」
とか
「何か手伝おうか」
と声をかけてもらいやすくなる
 
 
だから
どうしようもなくなる前に早め早めに
『わたし』に「助けて」と言わせてあげてね
 
 
 
 

柚布妃 未彩那(ゆうき まあや)

まあやでした💓

 

 

 

【受付中】

☆タロット鑑定

悩みを聞かずにタロットカードを引いて、あなたに今必要なメッセージをお伝えします

 

お申し込みは、こちらから

    ↓

 

☆オープンカウンセリング(オンライン・Zoom

9月20日(水)10時30分~12時30分

日付をクリックすると、申込みフォームが表示されます

 

※開催日が変更となっております。ご注意ください。

 

カウンセリングメニュー

 ↑

クリックすると、メニューが確認できます

 

 

 【開催予定のイベント】

オープンカウンセリング(オンライン・Zoom

10月 4日(水)10時30分~12時30分

10月19日(水)10時30分~12時30分

 

※現時点の予定ですので、変更になる場合があります

 

 

☆心屋塾 入門講座(オンライン・Zoom)

(開催日未定)

 

 

▼心屋塾のエッセンスを知れる講座
入門講座

 

 

▼わたしが運営に参加している心屋のメルマガ

ぜひ登録してね~(*^^)v

 

 

心屋公式サイト