こんにちは!
 

あなたのこころの道しるべ

柚布妃 未彩那(ゆうき まあや)

まあやです(#^.^#)

 

*心屋入門インストラクター心屋認定カウンセラー

*悩みを聞かずに引くタロット

 シバタトモコ式O-タロットクエスター

 
 
 昨日部屋が寒くて、エアコンの設定をあれこれさわってみていたんだけれど…
もっと寒い日があったよな
あの日はそれほど寒くなかったのに
おかしいなあ
そう思ってふと足元のサーキュレーターを見たら…
止まってるやん!

そういえば、一昨日の夜、短時間だけど停電になったんだよね
その時に止まったのかぁ

無事解決して良かった!

 

さて...
 
あれこれ迷って
いろいろ悩んで
すぐに決められない
すっきりしなくてモヤモヤする
迷わずに決められるようになりたい!
 
こんな話をよく聞く
 

でも
迷うことはダメかな?
悩むことはダメかな?
もしかしたら
あれこれ考えたり
いろいろ調べたり
それが好きなんじゃない?

迷ったり悩んだりしても
最後は自分で決められているなら
それはダメじゃない

結局最後は自分で決められるなら、
あれこれ考えるのが好きなだけだよね


それなら
好きなだけ迷ったり悩んだりすればいい
それは
考えているだけ
比較検討しているだけ


考えないで決めることもあっていいし
迷ったり悩んだりして決めてもいい

どちらだからうまくいく
そんなことはない

迷ってもいい
悩んでもいい
そう決めちゃおう
 

ただし
怒られるのが怖い
人の目が怖い
それが
迷っている
悩んでいる理由なら
やめた方がいいけれどね

 

柚布妃 未彩那(ゆうき まあや)

まあやでした💓

 

 

 

【受付中】

☆シバタトモコ式タロット鑑定

悩みを聞かずにタロットを引いて、あなたに今必要なメッセージをお伝えします

 

お申し込みは、こちらから

    ↓

 

☆オープンカウンセリング(オンライン・Zoom

2月 2日(水)10時30分~12時30分

 ↑

日付をクリックすると、申込みフォームが表示されます

 

 

カウンセリングメニュー

 ↑

クリックすると、メニューが確認できます

 

 

 【開催予定のイベント】

オープンカウンセリング(オンライン・Zoom

2月15日(水)10時30分~12時30分

 

※現時点の予定ですので、変更になる場合があります

 

 

☆心屋塾 入門講座(オンライン・Zoom)

(開催日未定)

 

 

▼心屋塾のエッセンスを知れる講座
入門講座

 

 

▼わたしが運営に参加している心屋のメルマガ

ぜひ登録してね~(*^^)v

 

 

心屋公式サイト