こんにちは!
 

あなたのこころの道しるべ

柚布妃 未彩那(ゆうき まあや)

まあやです(#^.^#)

 

*心屋入門インストラクター心屋認定カウンセラー

*悩みを聞かずに引くタロット

 シバタトモコ式O-タロットクエスター

 
 
今冬は今のところ暖かい
暖冬だ!
異常気象だ!
と騒がしいけれど、
地球の歴史で見ると、当たり前の変かなのかもしれないよなぁ
そんなことをふと思った
 
だからなにもしなくてよい、とは思わないけれどね
 
明日の夜からは荒れるらしいから
ようやく冬らしくなるのかな
 
(雨だからこその景色✨)
 
 
さて…
 
今抱えている問題を相談してアドバイスをもらったときに
「でも」
「だって」
と出来ない理由を並べてしまう
そんなことがある
それも、無意識で言っていたりする
 
そんな時は
変わりたくないんだよね
つまり、
今の状況が「あなたのやりたいこと」
 
「そんなことない!」
そう思うよね
 
何も嫌な思いをしないで
怖い思いをしないで
楽に簡単に変わる方法が欲しいのかもしれないけれど、
それは難しい
そんな方法があるなら、皆困っていないよね
 
 
あなたが何も動かないで
誰かが何とかしてくれる
そんなことはまずない
 
 
もちろん、可能性はゼロではない
でも、宇宙の星屑のような可能性に駆ける?
それならそれはあなたのやりたいことだから、止めはしない
 
でも
今の状況を変えたい
それなのに
「でも」
「だって」
と言ってしまうなら、
今の状況は
「わたしがやりたくてやっているんだ」
そう受け止めてみて
 
そうしたら
なにかが変わる、かもしれないよ ^^
 
 
 

柚布妃 未彩那(ゆうき まあや)

まあやでした💓

 

 

 

【受付中】

☆シバタトモコ式タロット鑑定

悩みを聞かずにタロットを引いて、あなたに今必要なメッセージをお伝えします

 

お申し込みは、こちらから

    ↓

 

☆オープンカウンセリング(オンライン・Zoom

2月 2日(水)10時30分~12時30分

 ↑

日付をクリックすると、申込みフォームが表示されます

 

 

カウンセリングメニュー

 ↑

クリックすると、メニューが確認できます

 

 

 【開催予定のイベント】

オープンカウンセリング(オンライン・Zoom

2月15日(水)10時30分~12時30分

 

※現時点の予定ですので、変更になる場合があります

 

 

☆心屋塾 入門講座(オンライン・Zoom)

(開催日未定)

 

 

▼心屋塾のエッセンスを知れる講座
入門講座

 

 

▼わたしが運営に参加している心屋のメルマガ

ぜひ登録してね~(*^^)v

 

 

心屋公式サイト