こんにちは!
 

あなたのこころの道しるべ

柚布妃 未彩那(ゆうき まあや)

まあやです(#^.^#)

 

*心屋入門インストラクター心屋認定カウンセラー

*悩みを聞かずに引くタロット

 シバタトモコ式O-タロットクエスター

 

このところ、紅葉を求めてあちこちへ
昨日出掛けた場所は「見頃」ってことだったんだけど、ちょっと見頃を過ぎた感じ
それでも、赤や黄色に輝く木を見つけると、うれしくなるのよね😊


さて…


いつも誰かといる
誰かいないと不安
そんな時は
意識的にひとりの時間を作ってみるといい

ついひとりで居がちな人は
意識的に人と過ごしてみるといい

そうすると
気づけることがある


自分が今何が好きなのか
ひとりが、あるいは人と居るのがもやもやするのはなぜなのか

当たり前にあることが
当たり前じゃないことに気づいたり
 
思っていたことが勘違いだった
そんなこともあるかもしれない

違う視点を持てるかもしれない

これ要らなかったんだ
これで良かったんだ
そんなことに気づくこともあるかもしれない


ひとりになってみないと気づきにくいこと
ひとりになってみて気づけることがある
ひとりでは気づきにくいこと
人と過ごすことで気づけることがある

だから
どちらの時間も持つように意識するといい


ひとりの時間も
人と過ごす時間も
どちらも持つようにすると
バランスが取れるんだろうね

 

柚布妃 未彩那(ゆうき まあや)

まあやでした💓

 

 

 

【受付中】

☆シバタトモコ式タロット鑑定

悩みを聞かずにタロットを引いて、あなたに今必要なメッセージをお伝えします

 

お申し込みは、こちらから

    ↓

 

☆オープンカウンセリング(オンライン・Zoom

11月24日(木)10時30分~12時30分

 ↑

日付をクリックすると、申込みフォームが表示されます

 

※11月後半の予定を変更しました

 

 

カウンセリングメニュー

 ↑

クリックすると、メニューが確認できます

 

 

 【開催予定のイベント】

オープンカウンセリング(オンライン・Zoom

12月 8日(木)10時30分~12時30分

12月21日(水)10時30分~12時30分

 

※現時点の予定ですので、変更になる場合があります

 

 

☆心屋塾 入門講座(オンライン・Zoom)

(開催日未定)

 

 

▼心屋塾のエッセンスを知れる講座
入門講座

 

 

▼わたしが運営に参加している心屋のメルマガ

ぜひ登録してね~(*^^)v

 

 

心屋公式サイト