こんにちは!
 

あなたのこころの道しるべ

柚布妃 未彩那(ゆうき まあや)

まあやです(#^.^#)

 

*心屋入門インストラクター心屋認定カウンセラー

*悩みを聞かずに引くタロット

 シバタトモコ式O-タロットクエスター

 

先日、紅葉を見にドライブに
天気予報はくもりで夕方から雨の予報だったけれど、翌週には終わっているかも
雨に遭わなきゃいいか
そう思って出掛けた

湖の周辺はもう終わりだったけれど、
湖へ向かう間の木々の変化がキレイだった
そして、
青空が広がっている!
気持ち良かった~💕

帰る途中で土砂降りになったけどね💦


さて…

「あり得ない」
「意味がわからない」

誰かと話をしていて
そう思うこと、あるよねぇ
そう思うことが多い人とは、まず合わないし、
その価値観を投げつけられて
「これが当然!」
って態度を取られると
「ぅわー」
ってなって、
出来れば離れたくなるなよね
実際に逃げ出すこともある

でも
相手は
そう思っている
それが正しいと思っている
そういう考えの人がいることは事実な訳で…

だから
「うわー、あれもありなんだ」
「あれを選択しても生きていけるんだ」
って受け止めよう
自分の選択肢に、あの
「あり得ない」
「意味がわからない」
価値観を入れる

それをやってみてもいいし
やらなくてもいい
「あれも選べるんだ」
と選択肢に入れておく


「あり得ない」
「意味がわからない」
そう思うことは、
あなたが禁止していること
あなたがやっちゃいけないと思っていること
でも、やっている人がいるんだから
それを選択肢に入れちゃう

そういう選択肢があると受け入れることで
禁止していることが減る
そうすると
少しはしんどさが減るよ

選ばなくていいの
選択肢にに入れておくだけでいいんだからね


 

柚布妃 未彩那(ゆうき まあや)

まあやでした💓

 

 

 

【受付中】

☆シバタトモコ式タロット鑑定

悩みを聞かずにタロットを引いて、あなたに今必要なメッセージをお伝えします

 

お申し込みは、こちらから

    ↓

 

☆オープンカウンセリング(オンライン・Zoom

11月 2日(水)10時30分~12時30分

11月24日(木)10時30分~12時30分

 ↑

日付をクリックすると、申込みフォームが表示されます

 

※11月後半の予定を変更しました

 

 

カウンセリングメニュー

 ↑

クリックすると、メニューが確認できます

 

 

 【開催予定のイベント】

オープンカウンセリング(オンライン・Zoom

12月 8日(木)10時30分~12時30分

12月21日(水)10時30分~12時30分

 

※現時点の予定ですので、変更になる場合があります

 

 

☆心屋塾 入門講座(オンライン・Zoom)

(開催日未定)

 

 

▼心屋塾のエッセンスを知れる講座
入門講座

 

 

▼わたしが運営に参加している心屋のメルマガ

ぜひ登録してね~(*^^)v

 

 

心屋公式サイト