こんにちは!
 

あなたのこころの道しるべ

柚布妃 未彩那(ゆうき まあや)

まあやです(#^.^#)

 

*心屋入門インストラクター心屋認定カウンセラー

*悩みを聞かずに引くタロット

 シバタトモコ式O-タロットクエスター

 
自分の「やりたい」を叶えると
その「やりたい」が小さなことでも
自分がとても喜ぶんだよね
 
 
 
 
ある日のこと
午後から予定があり、出かける予定にしていた
 
その数日前、蕎麦屋さんの前を通ったら、
「新そば始めました」
と書いてあった
 
その時、
「新そばか!今度食べに来よう(^^♪」
そう思っていたので、

そばを食べてから出かけよう!

そう思っていた
 
それなのに...
 
出かける直前にふと
「パスタが食べたいな」
そう思った
それも、メニューが限定
「たこのペペロンチーノ」
そばを楽しみにしていたはずなのに
突然頭に浮かんだ
 
ちょっと待って!
そばの気分になっていたよね
それなのに、どうして?
それも「たこのペペロンチーノ」限定って(^^;)
 
このメニューがある店は、午後の行先と方向が違う
それに、レギュラーメニューではない
メニューにあることが多いけれど、あるとは限らない
 
うーん...
 
 
でも、食べたいな
多少回り道になるけれど、何とかなるかな
メニューになかったとしても、
近い味のメニューはあの店なら多分あるだろうし
えーい!
行っちゃえ~
 
無事に「たこのペペロンチーノ」を食べて、大満足!
おかげて午後の用事が終わるのが遅くなっちゃったけれど(^^;)
でも、気持ちはニコニコ
午後の用事の間も気分よく過ごせた
 

いつもこうはいかないけれど、
叶えられないとしても、
自分の「やりたい」をちゃんとわかっておくことは大切
 
そして、可能な時は出来るだけ
自分の「やりたい」を叶えてあげられたらいいよね
 
小さな幸せの積み重ねが
わたしを幸せにしてくれるんだよね
 
 
あ、新そばも食べに行くよ~
 
 
 

柚布妃 未彩那(ゆうき まあや)

まあやでした💓

 

 

 

【受付中】

☆シバタトモコ式タロット鑑定

悩みを聞かずにタロットを引いて、あなたに今必要なメッセージをお伝えします

 

お申し込みは、こちらから

    ↓

 

☆オープンカウンセリング(オンライン・Zoom

11月 2日(水)10時30分~12時30分

11月24日(木)10時30分~12時30分

 ↑

日付をクリックすると、申込みフォームが表示されます

 

※11月後半の予定を変更しました

 

 

カウンセリングメニュー

 ↑

クリックすると、メニューが確認できます

 

 

 【開催予定のイベント】

オープンカウンセリング(オンライン・Zoom

12月 8日(木)10時30分~12時30分

12月21日(水)10時30分~12時30分

 

※現時点の予定ですので、変更になる場合があります

 

 

☆心屋塾 入門講座(オンライン・Zoom)

(開催日未定)

 

 

▼心屋塾のエッセンスを知れる講座
入門講座

 

 

▼わたしが運営に参加している心屋のメルマガ

ぜひ登録してね~(*^^)v

 

 

心屋公式サイト