こんにちは!
 

あなたのこころの道しるべ

柚布妃 未彩那(ゆうき まあや)

まあやです(#^.^#)

 

*心屋入門インストラクター心屋認定カウンセラー

*悩みを聞かずに引くタロット

 シバタトモコ式O-タロットクエスター

 
 
先日出掛けた先で、
こんな蛇口を発見!
かわいい~💕


さて…
 
今、わたしの周りでは
ちょっと面倒なことが
いくつも起きている
予想していたことではあるが
やっぱり気分は良くはない

でも
ずっとそこにいるわけではないので
出来るだけ必要なとき以外は
そこから離れている 


確かに面倒なことは起きているんだけれど
面倒なことがあっても
それ以外は平和なのだ
イヤなことがあっても
幸せなのだ

考えてみると
その面倒が起きている時間は
自分の時間の中のわずかな時間なのだ
そこから離れれば
穏やかで静かな
時には楽しい
そんな時間がほとんどを占めている


面倒なことがあっても
イヤなことがあっても
そのままで幸せでいい
そのまま幸せになっていい
いつも自分が伝えていることが
まさに目の前で繰り広げられている

面白いなあ


そして、
今起こっていることを
わたしがどう感じるのか
気持ちがどう動いていくのか
それをゆっくり観察している
そんな感じ


その面倒なことの中で
話に出てくる人がいる
わたしはその人を
ちょっとイヤだな
そう思うところもあるけれど
キライじゃない
むしろ好きだったんだけれど…

その人の名前が出る度に
その人から気持ちが離れていく
その人が何かしている訳じゃないのに
なぜか
その人への気持ちが
キライな方に傾いていく
今そんな感覚がある
それを
ちょっと面白いなと
ながめている

その人のことを
このままキライになって離れるのか
また元の気持ちに戻るのか
それは分からないけれど
それも面白がりながら
ゆっくり観察しよう

そう思っている


 

柚布妃 未彩那(ゆうき まあや)

まあやでした💓

 

 

 

【受付中】

☆シバタトモコ式タロット鑑定

悩みを聞かずにタロットを引いて、あなたに今必要なメッセージをお伝えします

 

お申し込みは、こちらから

    ↓

 

☆オープンカウンセリング(オンライン・Zoom

9月21日(水)10時30分~12時30分

 ↑

日付をクリックすると、申込みフォームが表示されます

 

 

カウンセリングメニュー

 ↑

クリックすると、メニューが確認できます

 

 

 【開催予定のイベント】

オープンカウンセリング(オンライン・Zoom

10月 5日(水)10時30分~12時30分

10月19日(水)10時30分~12時30分

 

※現時点の予定ですので、変更になる場合があります

 

 

☆心屋塾 入門講座(オンライン・Zoom)

(開催日未定)

 

 

▼心屋塾のエッセンスを知れる講座
入門講座

 

 

▼わたしが運営に参加している心屋のメルマガ

ぜひ登録してね~(*^^)v

 

 

心屋公式サイト