こんにちは!
 

あなたのこころの道しるべ

柚布妃 未彩那(ゆうき まあや)

まあやです(#^.^#)

 

*心屋入門インストラクター心屋認定カウンセラー

*悩みを聞かずに引くタロット

 シバタトモコ式O-タロットクエスター

 
今朝は晴れ
雲がほんのり茜色に染まってキレイだった✨


 【過去に怒られて怖かった】

あの人はいつも怒っていた
いつも怒っていて怖かった
いつも怒られて悲しかった
そう感じているんだよね

うん
怖かったよね
悲しかったね
 
 
でもね
全部あなたのことを
怒っていたんじゃないかもしれないよ

ただ
普段の言い方が怒って聞こえただけかも
単にイライラしていただけかも
体調が悪かっただけかも

あなたに怒っていたんじゃなかったのかもしれないんだよ

同じ事を言われたりされたりしても
腹が立つことと
そうでもないことってあるよね
あの人も同じだったんだよ
 
 
外ではそんなこと無かった
もしそうなら
外では気をつけていたのかもしれないね
気を使って気をつけないと
怒っているように聞こえる
そうわかっていたのかもね

だとしたら
それがストレスになっていたかもしれないよね
それを
家でも続けられないよね
それをもらっちゃったのかもしれないよね

声が無表情になると
怒って見えしね
 
 
わたし怒られていなかったのかも
わたしは悪くなかったのかぁ
そう思ってみて

そう思うと
何かが変わるかもしれないよ
 
 
あなたの心が少しでも
ふわっと軽くなりますように
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

柚布妃 未彩那(ゆうき まあや)

まあやでした💓

 

 

 

【受付中】

☆シバタトモコ式タロット鑑定

悩みを聞かずにタロットを引いて、あなたに今必要なメッセージをお伝えします

 

お申し込みは、こちらから

    ↓

 

☆オープンカウンセリング(オンライン・Zoom

9月 7日(水)10時30分~12時30分

 ↑

日付をクリックすると、申込みフォームが表示されます

 

 

カウンセリングメニュー

 ↑

クリックすると、メニューが確認できます

 

 

 【開催予定のイベント】

オープンカウンセリング(オンライン・Zoom

9月21日(木)10時30分~12時30分

 

※現時点の予定ですので、変更になる場合があります

 

 

☆心屋塾 入門講座(オンライン・Zoom)

(開催日未定)

 

 

▼心屋塾のエッセンスを知れる講座
入門講座

 

 

▼わたしが運営に参加している心屋のメルマガ

ぜひ登録してね~(*^^)v

 

 

心屋公式サイト