こんにちは!
 

あなたの心の道しるべ

柚布妃 未彩那(ゆうき まあや)

まあやです(#^.^#)

 

*心屋入門インストラクター心屋認定カウンセラー

*悩みを聞かずに引くタロット

 シバタトモコ式O-タロットクエスター

 
 
今朝は久しぶりにほぼ快晴!
光が伸びて、キレイだった✨
暑いけどね💦
 
 
自分の気持ちを全部受け止めよう
 
自分の
楽しい
うれしい
そんな気持ちを大切にするのと同じように
 
悲しい
辛い
苦しい
悔しい
腹が立つ
そんな気持ちも大切にしよう
 
そこには
自分の価値観や
自分が大切にしたいこと
それが埋もれているから
 
だから
ネガティブな気持ちも
ただ
「そうなんだ」
って受け止めてあげたらいいよね
 
あー、わたしは
こんなふうに思うんだな
こんなことがうれしいんだな
こんなことが悲しいんだな
こんなことが許せないんだな
 
それを受け止めてあげる
どんな感情も許してあげる
それを繰り返していくんだよ
ただただ受け止めて
ただただ受け入れる
それだけ
 
 
あなたの心が少しでも
ふわっと軽くなりますように
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
 

柚布妃 未彩那(ゆうき まあや)

まあやでした💓

 

 

 

【受付中】

☆シバタトモコ式タロット鑑定

悩みを聞かずにタロットを引いて、あなたに今必要なメッセージをお伝えします

 

お申し込みは、こちらから

    ↓

 

☆オープンカウンセリング(オンライン・Zoom

8月  3日(水)10時30分~12時30分

 ↑

日付をクリックすると、申込みフォームが表示されます

 

 

カウンセリングメニュー

 ↑

クリックすると、メニューが確認できます

 

 

 【開催予定のイベント】

オープンカウンセリング(オンライン・Zoom

8月17日(水)10時30分~12時30分

 

※現時点の予定ですので、変更になる場合があります

 

 

☆心屋塾 入門講座(オンライン・Zoom)

(開催日未定)

 

 

▼心屋塾のエッセンスを知れる講座
入門講座

 

 

▼わたしが運営に参加している心屋のメルマガ

ぜひ登録してね~(*^^)v

 

 

心屋公式サイト