こんにちは!
 

今、あなたに必要なことをあなたと一緒に読み解く

柚布妃 未彩那(ゆうき まあや)

まあやです(#^.^#)

 

*心屋入門インストラクター心屋認定カウンセラー

*悩みを聞かずに引くタロット

 シバタトモコ式O-タロットクエスター

 
 
今朝はくもり
優しい色の空だったよ


【わたしがつらいのはアイツのせい、そう思ってしまうあなたへ】

今がつらいんだよね
それはアイツのせい
そう思ってしまうんだよね

うん
つらいよね
そう思い続けてしまうほど
つらかったんだよね


でもね
いつまでも相手を恨んでも
あなたの心は晴れないよ
幸せにはなれないよ
相手は変えられない
起こったことは変えられないんだよ

そして
そのつらかった経験も
あなたの財産になるんだよ
今はそう思えないかもしれないけれど


だから
いつまでも恨んでいないで
幸せになろう
その相手が
うらやましいと思うくらい
悔しいと思うくらい
幸せになっていいんだよ

だからといって
ムリにつらかった思いを手放さなくていい
つらかった思いは
あなた自身が受け止めてあげればいい
あの時は
つらかったね
悲しかったね
そう声をかけて
あの時のあなたを抱き締めてあげよう

そして
まあ仕方がないか
勝手にやってろ
放っておいて
楽しいことをやろう
幸せになろう
わたしを幸せにしよう
そう決めよう

そうしたら
何かが変わるかもしれないよ


あなたの心が少しでも
ふわっと軽くなりますように
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

柚布妃 未彩那(ゆうき まあや)

まあやでした💓

 

 

 

【受付中】

☆シバタトモコ式タロット鑑定

悩みを聞かずにタロットを引いて、あなたに今必要なメッセージをお伝えします

 

お申し込みは、こちらから

    ↓

お申し込みフォーム

 

☆オープンカウンセリング(オンライン・Zoom

6月22日(水)10時30分~12時30分

7月 6日(水)10時30分~12時30分

 ↑

日付をクリックすると、申込みフォームが表示されます

 

 

カウンセリングメニュー

 ↑

クリックすると、メニューが確認できます

 

 

 【開催予定のイベント】

オープンカウンセリング(オンライン・Zoom

7月22日(水)10時30分~12時30分

 

※現時点の予定ですので、変更になる場合があります

 

 

☆心屋塾 入門講座(オンライン・Zoom)

(開催日未定)

 

 

▼心屋塾のエッセンスを知れる講座
入門講座

 

 

▼わたしが運営に参加している心屋のメルマガ

ぜひ登録してね~(*^^)v

 

 

心屋公式サイト