こんにちは!
 

今、あなたに必要なことをあなたと一緒に読み解く

柚布妃 未彩那(ゆうき まあや)

まあやです(#^.^#)

 

*心屋入門インストラクター心屋認定カウンセラー

*悩みを聞かずに引くタロット

 シバタトモコ式O-タロットクエスター

 
 
今朝は晴れ
山際には雲がかかっていた
でも
雲を抜けてから見られる太陽は
雲を染めてキレイ✨


☆今日のあなたへ☆彡


あいつのせいで
親のせいで
わたしはこんな目にあっている
わたしが辛いのは
あいつのせいだ!
親のせいだ!

うん
そう思っちゃうよね
 
 
でも
あいつが
親が
そう思わせているんじゃない
あなたが
そう思っているのよ
あなたが
そう思ってしまっているのよ
 
 
それでも
あなたは
幸せになれるんだよ
あなたを悩ませる
親やあいつと
あなたの幸せは
関係ないのよ

あなたは
そのままで
幸せになっていいんだよ
 
イヤな
あいつや
親のことは
放っておいて
幸せになっちゃおう
 
 
あなたの心がふわっと軽くなりますように
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
 
 

柚布妃 未彩那(ゆうき まあや)

まあやでした💓

 

 

 

【受付中】

☆シバタトモコ式タロット鑑定

悩みを聞かずにタロットを引いて、あなたに今必要なメッセージをお伝えします

 

お申し込みは、こちらから

    ↓

お申し込みフォーム

 

 

☆オープンカウセリング(オンライン・Zoom)

5月18日(水)10時30分~12時30分


※お申し込み開始までしばらくお待ち下さい

 

 

★カウンセリングメニュー

 ↑

クリックすると、メニューが確認できます

 

 

 【開催予定のイベント】

オープンカウンセリング(オンライン・Zoom)

5月25日(水)10時30分~12時30分

5月31日(水)20時~22時

 

※現時点の予定ですので、変更になる場合があります

  

 

☆心屋塾 入門講座(オンライン・Zoom)

(開催日未定)

 

 

▼心屋塾のエッセンスを知れる講座
入門講座

 

 

▼わたしが運営に参加している心屋のメルマガ

ぜひ登録してね~(*^^)v

 

 

心屋公式サイト