こんにちは!
 

今、あなたに必要なことをあなたと一緒に読み解く

柚布妃 未彩那(ゆうき まあや)

まあやです(#^.^#)

 

*心屋入門インストラクター心屋認定カウンセラー

*悩みを聞かずに引くタロット

 シバタトモコ式O-タロットクエスター

 
 
今朝はくもり
日の出前には、雲がほんのり染まっていたのに、日の出の頃にはグレー一色😞


☆今日のあなたへ☆彡

親と仲良く出来ない
親と仲良く出来ない自分はダメ
そう思ってしまうんだよね
仲良くしている人を見ると
うらやましいと思ってしまうんだよね
 
 
でもね
親も子も
相手を選べないんだよ
自分と合う人を選べないんだよ

親子でも
別の人なんだよ
合う人もいれば
合わない人もいて
当たり前なんだよ

仲の良い親子は
親子だから仲が良いんじゃなくて
仲が良い人がたまたま親子だっただけじゃないかな
 

だから
親と合わなくても
仕方がないないんだよ
残念かもしれないけれど
仕方がないんだよ

だから
育ててくれたことに感謝しながら
親と距離を置いてもいいんだよ


今日もステキな1日になりますように
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


柚布妃 未彩那(ゆうき まあや)

まあやでした💓

 

 

 

【受付中】

☆シバタトモコ式タロット鑑定

悩みを聞かずにタロットを引いて、あなたに今必要なメッセージをお伝えします

 

お申し込みは、こちらから

    ↓

お申し込みフォーム

 

 

☆オープンカウセリング(オンライン・Zoom)

2月4日(金)10時30分~12時30分

日付をクリックすると、申込みフォームが表示されます

 

 

★カウンセリングメニュー

 ↑

クリックすると、メニューが確認できます

 

 

 【開催予定のイベント】

オープンカウンセリング(オンライン・Zoom)

2月17日(木)10時30分~12時30分

 

※現時点の予定ですので、変更になる場合があります

  

 

☆心屋塾 入門講座(オンライン・Zoom)

(開催日未定)

 

 

▼心屋塾のエッセンスを知れる講座
入門講座

 

 

▼わたしが運営に参加している心屋のメルマガ

ぜひ登録してね~(*^^)v

 

 

心屋公式サイト