とうとう緊急事態宣言がでましたね~

家でゆっくりしよう~💓

 

 
心屋認定カウンセラー

シバタトモコ式O-タロットクエスター

まあやです(#^.^#)

 

どーん!

 

すでにご存じの方も多いと思いますが...

 

あの『前者後者』の話が、ついに本になりました!

 

著者は、前者後者ユニバシティ学長の向江さん

(写真は、むかえさんのブログから拝借しました)


 

気になる人にはぜひ購入して欲しい!

特に、

発売2週間以内~1ヶ月が勝負!

なんだそう

 

 

もちろん、購入してもらえたらうれしいけれど...

 

前者後者のことをもっと知ってほしい

 

違いを知ることが、お互いのすれ違いを減らしてくれる

 

私は、前者だけれど、

『後者』という全く違う人種がいることを知って、救われた

だから、

多くの人に知ってほしい

 

なので・・・

プレゼントしちゃいます!

 

向江さんのサイン入りも少しあります!

 

気になるので読んでみたい方

自分の分は買ったけれど、他の人にプレゼントしたい方

ぜひ、ご連絡ください!

 

お申込みは、こちらから受付終了しました

 

おこもりのお供に、ぜひどうぞ!

 

 

 まあや💕

 

 

【受付中】

☆オープンカウンセリング(オンライン)

4月21日(火)11時~13時

 ↑

日付をクリックすると、申込みフォームが表示されます

 

カウンセリングメニュー

 ↑

クリックすると、メニューが確認できます

 

 

 【開催予定のイベント】

オープンカウンセリング(対面)

開催日未定

 

☆オープンカウンセリング(Zoom)

5月開催予定あり(日にち未定)


【準備中】

☆シバトモ式タロット鑑定

※準備が整いましたら、ご案内します