『マフィア心屋』のゴッドマザー、まあやです!

俯瞰前者、めっちゃ族です(*^^*)

 

 

昨日は、ここへ↓

 

(photo byいくちゃん)
 
 
 
今回は、いくちゃんと、参謀のくらちゃんちえちゃんと私の4人

 

 

 

 

 

場所は東京ステーションホテルのラウンジ

 

以前から、一度行きたいとおもっていたけれど、なかなかチャンスがなくて

 
今回行けて、うれしかった~
 
 
 
 
 
 

ちょうど期間限定で「あまおう スイーツ」が提供されていて、私が頼んだのはこれ↓

 

 

あまおうスープ!!


イチゴのスープって何!?

 

ビックリ~

 

まだ、数日前からスタートしたばかりとのこと

 

ホイップクリームの下にジュレがあって、少し食べてから右上のソースをかけて食べるの

 

スープをかけると、少し甘じょっばい感じになる

 

ふわふわでおいしかった~

 

甘いものがあまり得意でない私ても、食べられたよ~❤️

 

 

 

 

 

この日のメンバーは、なんと、全員が俯瞰前者!

 

だからなのか、主催者のいくちゃんも、安心しきって、集まる前にくらちゃんと、こんなことを~(^〇^)(^〇^)

 

(photo byいくちゃん)
 

で、早めに着いていたわたくしめが先に行って、順番待ち~(^○^)

 

もちろん、いくちゃんも、開始時間前に余裕をもって到着!

 

(いくちゃんの名誉のために、念のため)

 

 

 

 

だってね~

 

俯瞰前者ばかりだと、楽~

 

お互いにちょうどよい距離を測ってくれる

 

自分がやらないときは、誰かが動いてくれる


気づかいもわかるし、わかってもらえるし


そりゃあ、ゆるむよね~💕

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、全員が俯瞰前者って、スゴい!

 

共感できるところがたくさん!

 

自分がしんどい、どうしてだろうと思っていたことが、自分だけじゃないって分かる

 

他の人の話から、「そういうことか!」という気づきもたくさん!

 

さらに、俯瞰前者同士でも違うところも知れて

 

それを的確に説明してくれる、くらちゃん!

 

くらちゃん、すごいわ~

 

分かりやすかった~

 

ありがとう!

 

 

 

 

 

 

さらに、二次会へ!

 

(photo byいくちゃん)
 

二次会にはみえちゃんが合流して

 

さらにいろいろ話が出来て、楽しかった~

 
 
 
わたしだけじゃない
 
同じように思う人がいる
 
同じように感じる人がいる
 
それを知れる場って必要だな~と改めて感じた
 
 
 
 
 
 
いくちゃん、また集まろうね~ヽ(*´▽)ノ♪
 
 
 
 

 

【開催予定のイベント】

☆ひな祭りお茶会「何歳からでも人生大逆転」 

開催日:3月3日(日)14時~16時

 

場所:目黒雅叙園 パンドラ

定員:6名

参加費:6、000円 (ワンドリンク付き)
  ※追加の注文はご負担ください

 

お申し込みはこちらから

 ↑
(クリックしたら、申込みフォームに飛びます)

 

リリーと私まあやの50代のふたりと、「わたし」を大切にしてあげる時間を過ごそう!

申し込み、待ってるよ~(^○^)

 
 

【開催予定のイベント】

☆オープンカウンセリング

※日程がきまりましたら、お知らせします

 

☆”わたし”を幸せにするためのセッション

※お申し込み開始まで、しばらくお待ちください。

 

 

 まあや💕