夢 | 素晴らしき世界 ~嵐・相葉雅紀~



ポップコーン申し込みに、未だ悩みまくっているPです。


もう、みんな申し込みしちゃった?








どーにも、こーにも…今回ばかりは、なんとしても当てたい。

自力でコンサートチケットを手にとりたい…。





毎日、申し込み組み合わせとにらめっこ。

そんなコトばっかり考えてるから…連日、夢を見てしまう。












私ね?寝る前に考えたコトって、すぐ夢みちゃうの。

特に心配なコトは、必ず見てしまう。


保育士時代は遠足の前日は必ず!同じ夢。

遠足が終わって帰る前の人数確認で一人居ない夢。


でも、どの子が居ないかわからなくて、すごく焦る夢。











運動会前は…

怪我人が出て救急車を呼びたいのに、違う番号を押しちゃう夢。












って、また話がそれましたが…、、、

ポップコーン申し込みも、かなり頭を悩ませて夢見ちゃいます。







その①

翌朝、雨が降っていたら当選!!

って、言うハチャメチャな規定で、、、
朝、雨が降るように祈ってんの。


そこで、実際に目が覚めたんだけど、寝ぼけてるからさ?雨音しないことに、ものすごくがっかりしたの。


夢と気がつくまでに、しばらくかかったわ。














その②

友達が札幌申し込みする!って張り切ってる人がいてね?

なんとなく…申し込みはしてないけど、万が一を考えて一応、札幌の航空券&宿泊は抑えようかなー?

と、旅行会社に行った日に見た夢。

↓↓
申し込みした全ての公演が落選してしまって…

でも、何故か?
申し込みしなかったハズの札幌が、一枚のみ!で当選してるの。


ジャニからは…

「お申し込みはありませんでしたが、札幌公演には空きがありますので、ご案内します。もし辞退される場合は、今後のコンサート申し込みは一切出来ません」

って、、、、んな!無茶な!
って、案内が来るの。
しかも特別案内だから身分確認するって。





どーしよ?
どーしよ?

チケット譲ることも出来ない!!

って、メチャ悩んでる夢だった。





こんな夢みちゃうなら…やっぱ札幌行き飛行機抑えておこーかな(笑)











札幌は、ともかく…
とりあえず…東京ラストに入りたいが…

まだまだ、悩んで申し込み考え中。















そんなこんなですが…

我が家にも、やってきましたコチラ♪




アタラシイ味


旦那ちゃんも当選したので2つ来たよ♪

なんだか、今日は縁起がよい感じだからポップコーン申し込みしよーかな?

なんか、まだ出来ないかな?

早くしないと…期限きちゃうかな?

でも、焦ると間違えて申し込みしそうだな…
(↑去年まちがえた人)








って、悩むと…また夢見そうだな…。。。。

はあ。
















Android携帯からの投稿