やっぱり!さよならホームズ | 素晴らしき世界 ~嵐・相葉雅紀~

やっぱり!さよならホームズ


三毛猫ホームズ再放送やってたのよ。


なんでこの時期にやってんのか?わかんなかったんだけどさ・・・・







とりあえず 初回は録画したのよ。


でも 何も変わらないし・・・・むしろカットされてるし・・・・


その後 録画しなかったんだけど・・・・








本日最終回だったのよね?


もしや・・・・



「さよならホームズ」のバージョンやるか??って期待して一応録画。






前回は投票で決めたから「おかえりホームズ」バージョンしかやらなかったしね??









おおーーーー!!

やっぱり!!


さよならホームズ!!!










殺人事件が発生して被害者が血をながしているのをみて・・・・









でも!

倒れない。







石津に「大人になりましたね!」っていわれて喜ぶ 義にぃ。













聞き込みにいこう!!

と走り出し・・・・・





すると・・・・「にゃーーーぁ」とホームズの鳴き声!!!















驚いて振り向くと・・・・・・














って ところで テレビの録画が切れちゃってたよーーーーー!!


うえーん・・・・













仕方ない…。

でも、一応…録画しといて良かったわ~










どこそこで 早速 アップしてくださっている人がいましたので 見てきました。


明日の朝には削除らしいので・・・・お早めに。








ココに貼り付けようと思ったら やっぱりPCの調子がおかしくて・・・開けないページがあるのよね・・・


仕方ないからスマホから見たけど・・・・





(探せなかったら 連絡しておくれ)