メガネ買う! | 素晴らしき世界 ~嵐・相葉雅紀~

メガネ買う!



アラフェスたのしゅーございました。

↑いまさら感たっぷりになるので、感想は、、、、こんなもん?(笑)













いやいや…
私の数少ないコンサート経験ですが…

今までの中で一番!興奮したコンサートだったかな?

聞きたかったあの曲も、、、
みたかったあのダンスも、、、












なにより…

あの風景をみせてくれた友達に、本当に感謝のみ…です。

ワガママ言わせていただいちゃって…もっとワガママな風景も見させて頂き。。。。








実は…まだ、ちょっと興奮冷めやらない気分。

ありがとう。






























さてさて話は変わって

ちょうどね?先日、メガネ屋さんでメガネ買うかなー?と、立ち寄ったの。


私、普段はコンタクトなんだけど、実は朝から夜寝るまで18時間くらい?
ずーーーーっと、つけっぱなしなの…







ダメよねー?
ダメよねー?

眼科医には「夜はメガネです」って、ウソついてまして…




でも、やっぱ夜になると目がショボボーーンってなるから…
買うかな~?って、メガネ屋さん覗いたの。

結局…手持ちの金と時間無くてやめたんだけどね?














そしたら…
今朝、友達から写メ付きメールが、、、、、






【朝日新聞。JINS の広告。誰かな~???うふふー。】











おーーー!?
誰かなぁぁぁ?




彼?よねー?

担当に聞いたら「アーモンドのおめめ」って、言ってた(笑)

(担当さんに確認して、まちがいなさそうなコトに安心する私。)






アーモンドのおめめの彼よね?


しっかし…キレイな二重だぁね?












わが家の近くのJINS は、去年新しく出来たショッピングモール…テ●モの中に入ってるな♪


今度、メガネ作ろう♪っと。

















あ。
JINS アカウントが、チョロリと呟いてた。

↓↓
JINS_PR


おはようございます~!だいぶ涼しくなってきましたね。朝、冷房付いているんじゃないかと勘違いするくらい涼しくてびっくり。そんな今日の朝日新聞の朝刊には新しい広告が掲載されています♪

(https://twitter.com/JINS_PR/status/250396163054907392)












Android携帯からの投稿