サインーーーーー!! | 素晴らしき世界 ~嵐・相葉雅紀~

サインーーーーー!!



サインーーーーー!


って、びっくりしてしまいました!



なんで一年前の映像!?

って、疑問?

なんて思ってたら…


サインーーーーー!
5000枚!

忙しい中5000枚!

ありがとう!
ありがとう!

当たらなくても、もう、その気持ちだけで、胸一杯……!


画面みて、ウルウルしちゃいました!

一年かけて、書いてくれてたなんて…


もちろんファンクラブの会員人数を考えたら、国立もドームも撃沈した私としては、5000枚って、なかなか当たらないだろうな…ってわかってるけど…


嵐サンの、その気持ちと、「プレゼントしまーす!」って言うメンバーの笑顔、一年 内緒だったその気持ちだけで、充分。

ほんとに充分。

ありがとう!
これからも、ありがとう!




実は今日、仕事で悔しいことがあって、かなり落ち込みモードで、イライラ…ギスギスな気持ちでしたが、嵐サンのこのサプライズに、心が和みました…