私の周りの嵐友 | 素晴らしき世界 ~嵐・相葉雅紀~

私の周りの嵐友

以前にも書き込みしましたが、私のオシゴトは「保育士」です。

嵐ファンになったコトは、しばらく伏せてましたが、「花男って結構面白いねー」ってコトで、映画は後輩と一緒に行きました(一人でも2回行きましたが…)


ただ、やっぱりカミングアウトした方が隠しているよりラクだったので、あっさりカミングアウト。

すると、「昔ファンだった!」なんて後輩も…



一人は完全にジャニヲタだったようで、デビュー当時の嵐のコトも良く知ってるし…

何より嵐の楽屋辺りまでお邪魔して
「おつかれさまー」
「おー!ありがとう」
とか話したコトまであるらしく…




もうひとりは「ニノちゃん担だった!」らしく、台風ジェネレーションの
「じゃあ…行ってくる…」
にやられてたみたい…



二人共すでにファンは止めちゃったようですが…

彼女達から
「A・RA・SHI」のシングルCD
感謝カンゲキ雨嵐のフリスビー
ファーストコンサートのビニール製の袋
コンサートパンフレットいざっ、Now!のコンサートDVD

などなど…今じゃ手に入りにくそうな貴重なモノをたくさん頂きました!

彼女達いわく、「君のために僕がいる」の曲から、嵐ちゃんから離れちゃったんですって。

なぜ!??
「がんばぁるさっ!」っと手をクルクルかわいいじゃない?

そう言ったら……

「当時の嵐に[かわいい]は求めてなかったんで…やっぱり[かっこいい]がよかった。いまでこそ、仲良しでかわいいって、いいけど…当時は…やっぱり[かっこよさ]が欲しかったから…」

と言われました。


ふぅーん。そうかぁー!

まあ、ちょっとわかる。
私のポイントは、どちらかと言えば、クールな嵐ちゃんより、ニコニコワチャワチャしてる嵐ちゃんがツボ。






他にパートの先生もジャニーズ大好き。
長瀬くんがいいみたいですが…嵐も大好き。

この先生のお嬢さんのJUNちゃん。三年生。

JUNちゃんも、お母さんの影響からジャニーズだいすき。

中でも嵐が大好き。
ピンポイントで松潤。

JUNちゃんのコトもいずれ、ココに書き込めたらなぁーって思います。

JUNちゃん、かわいいんです。
子ども目線の嵐ちゃん達のこと書いてみたい。


今、私の嵐友と呼べるのはこのJUNちゃんと、私の妹。

一緒に「そうそう!」「一緒!」 って言ってたくさん話が出来る嵐友が現れたら、楽しそうだなー