こんにちはニコニコ

めっちゃ今更なんですが、、

全国統一の結果載せておきます。



消費税法の大原がないのは、、


理論の問題だし忘れたからです。笑

時間もなかったんで、もーいーや、と。笑

わたしは、

簿記論は完全独学で、
全国統一の模試だけ受けました。

財表は、ネットスクールの穂坂先生の講義を年明けくらいから受けてます。

基礎講義は時間もないし、日商1級からきたので、あまり見ずに、理論対策でいつも聞いてました。

消費税法は、タックのウェブで、年内完結から、年明け上級からの直前期。
がっつりやりました。

勉強時間も、消費税法7、財表2、簿記論1
くらいです。

消費税法だけはどーしても受かりたかった。。

な。滝汗





今更な全国統一の結果ですが、、

本試験の結果と後で比較したいと思います。


とはいえ、、

結果は12月。

うーん、、
なっが!




とりあえず、自己採点して、ボーダーから確認して、
次どうするか決めたいと思います。




おすましペガサス乙女のトキメキ