おはようございますニコニコ

娘、昨日の夜ですが、
familiarで長袖デビューしました♡

わたし、田舎者&ベビー服とかうとくて、
familiarっていうブランド知らなかったんですが。

社会人になって関西で何年か働いてました

あっちの方では、familiarかなり人気なんですね

女子高生とかでもfamiliarの小物を持ったりするんだそうでびっくり

で、なかなかのお値段がすることも最近知りましたあせるw

まぁかわいい服は高いですよね


自分では買えないけど、出産祝いでもらったので、着せてみました♡

結構、出産祝いのものは、80サイズとかが多くて。

生まれたばっかのときは、すぐ大きくなっちゃうからかな?

みんな長袖をくれたりしてたので、そろそろ着れるのが増えそうです。

そんな中、100日のお祝い目前に50サイズのミキハウスをくれた義両親に焦ったことを思い出したw
肌着は何回か着せたけど、一度も着なかったのもある、、



{8BA697D5-A796-4362-853D-56520D7FC888}


かわいい♡

なんかこういう服着ると赤ちゃんって感じだなぁ
あんまり実はピンク似合ってない&髪フサフサでなんか違和感あるのは、親バカフィルター通したら問題ないですw

個人的にはGAPとかの方がかわいいかなと思って買うんですが、
こういう、ザ・ベビー服みたいなのもいいですねラブ

80サイズで、ミニーの長袖ロンパースももらったので、また寒い日があったら着せてみようかな

まだ80は大きいかなぁとも思うんですがね、、

台風去ったらまた暑いのかな

半袖たちもまだまだ着倒して欲しいのあるからもうちょっとあったかいままだと嬉しいです。

今日はGAPで買った秋服デビューさせようかな♡

やはり子供のおしゃれは楽しいですねラブ



台風何事もなく過ぎますように合格


おすましペガサス乙女のトキメキ