ムートンシーツのつづき | 醤油をかけて食べます。

醤油をかけて食べます。

いつもつぶやきながらぼやいています。

こう見えて難病持ちです。

平成25年1月。念願の妊娠!

数々の不調に悩まされながらもなんとかやっています。

あのw ムートンシーツ が我が家に届きました!


4○万で買ったやつね。


180万円だったのにね。


買ったのは1枚だから普通に計算したら90万円なんだけどね


ローンでは買いません!と言ったらどんどん値がさがっていったよ。


みなさん!高いものは一括で買うことをお勧めします。

   

もう少し値切れたな、、、。


でも、あのときは、もう早く帰りたかった。


娘もいたしね。


寝心地は…


うーん、まだよくわかんない。


ぺらぺらのせんべい布団で寝てたから


フカフカのが寝心地いいのか分からん。


あ、でもフカフカです。


それは良きよ〜


もう少し、試行錯誤してゆきます。





いじょ。