お友達と神宮前にあるBOTTA COFFEEに行ってきた~!!都会の喧騒を忘れられるような居心地のいい空間だった⭐️






2枚目はお店で見るととってもおしゃれだったんだけどわたしの写真の技術だとなんだかサラダポットの中身みたい😿🤦🏻‍♀️


頼んだのはこのいちごショートケーキ🍓インスタで見つけて一目惚れしたやつ!思ってたより大きさ小さめかな?って感じたけど味は予想の100倍以上美味しかった!!まずクリームが普通のショートケーキと違った⭐️イチゴの練乳をふわふわにさせた感じ!あと真ん中の大きな苺の他にもケーキの中にまで小さいイチゴがいっぱい入っててまるでプレゼントボックスみたいなショートケーキだった🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️形も四角いし!!




このふわふわ感伝わるといいな、、(本当に詰めが甘い人間なので100%完璧な素材を最後一瞬にして無にしてしまった)

アイスティーも本当に美味しくて雰囲気も良くて、もちろんケーキも最高だから絶対に1ヶ月以内にまた行く気がする!