第2話『出会い』 | 近親相姦(きんしんそうかん) ~どうして私は…従兄弟を好きに…~

第2話『出会い』

私が5歳の頃、妹としか遊んだ記憶がありません(=∀=;)








『姉ちゃんやっぱりこんなんもわからんのやん(笑』









こ…このやろぉ(;`皿´)










『あはは~ごめんねぇ~教えてくれる~?』





『え~メンドクサイ』










ムカッじゃあ最初っからけちつけるなよッ( ̄皿 ̄)







『いいやん♪ねッ?教えて♪』








『チッ…しょうがないな』












(◎皿◎)何?今…チッて?…













チッ?…舌打ち?











舌打ちだ!!






舌打ちするな~!!!
チッて!!!(;`皿´)








とまぁ…こんな感じて遊んでました。








肝心な従兄弟はですって?


そりゃ~まぁ…最初会った時、あッ格好いいなって思ったのは拓海の方です。








えっ?なんでかって?













それはわかりませんよッ( ̄皿 ̄*)
格好いいって思ったんだから格好よかったんですo(_ _*)o









『まい~どっか遊び行こっか~』
と最初に声をかけてきたのは拓海の方だったのです。



もちろん私は即答…

『うん!』





『じゃあ~何して遊ぶ~?』






そりゃ~決まってるやないっすか~あ~んなコトやこ~んなことしてキス攻めしてから最後にはお口でフェ『鬼ごっこ~♪』
















そうです。私はあくまでもこの時代は5歳です…淫乱なことはいたしません。








『いいよ~♪』








拓海はかなり優しいです。私はそういうところにも惹かれたのでしょうか…








私の心は体が成長するにしたがって拓海に惹かれていきました。








京斗といえば…
なぜか麻美がお気に入りです。








『まみ~遊ぼうよ~♪』



『いいよ~♪』



















んッ!!!!????(=∀=;)














こ…これは………?

















こっちでも出来ていたのか!?