第1話『家庭2』 | 近親相姦(きんしんそうかん) ~どうして私は…従兄弟を好きに…~

第1話『家庭2』

そしてそれからは、可愛い妹と一緒にいつも遊んでいましたε=(*ノ´∀`)ノ










『お姉ちゃんこんなんもわからんの?笑』





!!!!!?????Σ(=∀=;)







『わっ…わかるし!』ッ汗




『はいはい('□’)』







妹は可愛いかったんです…







前までは!!
(;`皿´)キー



なぜか一緒に暮らすようになって私を見下すようになってきたのです!(゜皿゜)
コラー(怒





でもなんだかんだ言われても妹というのは可愛いもんです(=∀=;)アハー



まあ~たしかに妹より頭悪いですょ……ρ(..、)
勉強とか教えてもらったり…遊んでもらったり…








ッて本当は私が妹みたいじゃん!('□’;)ガーン




ま・まぁ~それはさておき,最初に従兄弟に会ったのは私が5歳のときです。

従兄弟というのは私のお父さんの弟の子供なんですけどね…その子供が今,お兄さんの方が23歳で弟が20歳でして…


私はと言いますと17歳ですΣ(=∀=;)ガキですけどね~↓↓





お兄さんの方の名前は拓海(たくみ)
弟の方は京斗(けいと)です。



んで~…私が5歳のころ,遊びに来たらしいんですけど…









正直覚えてねぇ~ε=(*ノ´∀`)ノヮラ








これが従兄弟との初めての出会いでした。