記念日 | .:*Home Sweet Home*:..


ちょっと遡って。



11月3日。


13回目の結婚記念日♡
14年目スタート*・゜゚・➡︎➡︎♡




2人で仲良くお祝い☺︎*

午前中は梅田でデートして。



夜はお家で
ええお肉ですき焼きして。

国産黒毛和牛♪♬
割り下は茅乃舎♪♬
頂き物のええたまご♪♬


{257C5C44-1297-4EAE-AF88-AAE95E63BD5F}

{7C7D2641-1326-42EC-A574-15F83FB5EE02}



間違いなく美味しかった♡
自然とにんまり☺︎
うふふ。
あ、うふふ って笑うの
夫にやめなさいって
言われてるんだった‼︎
でも、今更治らない 笑 うふふ。


お祝いのケーキは。
デパ地下で悩んで悩んで。
選んだケーキ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ヴィタメール♪
{74FC860B-F777-4889-8B67-BFFBC753E7ED}

仲良く2人で半分こずつ。
間違いなく美味しい♡


美味しいもの食べて
あー。幸せ。






プレゼントは
特に欲しいものもなく。
なんやかんやと買ってもらってるので。
今回はなし。

と、いいつつ。
ちょっとしてから買ってもらった
ドライヤー。
まだ使えるからいいよっていってるのに
買ってくれたね♡
これがプレゼントと思ってるよ♡

{4A7A60EB-A2FF-4C41-8A4F-D499AA616D15}


この子とっても優秀✴︎
Panasonicのナノイーがでるドライヤー。

ちょっと高価なシャンプーを使ってるのにも
かかわらず。
アホ毛やカサカサの髪の毛。

そんな私の髪の毛が。
ツルッツル。
次の日もいい感じで。

我が家では魔法のドライヤーと呼んでます☺︎

髪の毛のお手入れ頑張るね。





日付は変わり。

11月5日。

付き合った記念日♡

17回目の記念日。
18年目スタート➡︎


この日は2人で仲良く美容院♪♬

いつもステキにしてもらって嬉しいです。

今回はここ数年で1番
明るい髪色になったんじゃないかな☺︎
とってもお気に入り。




またまた日付は変わり

11月9日。

入籍記念日♡

記念日続きでお腹いっぱい 笑

この日は平日だったので。
とくになにかするわけでもなく。

夫が私の好きなケーキ屋さんの
ケーキを買ってきてくれて♡


{256D3112-C500-4E55-9A38-15AB32D4A4C4}


大喜び。
いろんな種類。
夫と仲良く全部半分こ。









夫とゆう人。
この人の奥さんで最高です。
1人の人間として
とても尊敬しています。
とても愛しています。

そんなあなたのそばで
そっとずっと寄り添っていきたい。

あなたの癒しになれる存在でいたいです♡
いつまでも自慢してもらえる奥さんで
いれるように努力します!


毎日ありがとうね♡