またまた記念日** | .:*Home Sweet Home*:..


楽天マラソンで注文したものが続々
到着中…*
宅急便来るのってソワソワする。
もし、インターホン鳴った時に
トイレ入ってたら?
掃除機かけてて気がつかなかったら?
とか、気にしてしまう。

今日も只今、ソワソワ中。
午前中予定だから来るまでソワソワ。





昨日は水曜日。
レディースデイなので。
映画に♡
続編が決まってから嬉しくて♪
楽しみに観に行ってきた♪♬


{9DD1BDCF-836C-4082-B9DA-6587DA0E65A7}


笑ったー。声出して笑った☺︎
そして…ほろり…涙*

期待を裏切らない面白さ。
ラストは予想通りだったけど✌︎

これで最後だろうなぁ…


映画の前にランチもして*
お洒落なとこ!って思ってたけど。
ケンタッキーが食べたい!と
なのでケンタッキーに行くことに。
私も久しぶりに食べたので美味しかった☺︎♪♬
たまにはファーストフードのランチも
ありだねーー!


帰りにデパ地下に寄って。
入籍記念日だし♪♬
なんか買って帰ろっ。
って買ったのが 御座候 笑



夫も品川駅で
入籍記念日だからって買ってきてくれて♪♬

{BBA3701D-5A75-49C8-98D7-FC36E9E19444}

和菓子かぶりー 笑

ネーミングが気に入ったって。

長寿もち

長生きして仲良く一緒にいようね♡って。
キャー♡嬉しいこと言ってくれるやーん。
ご機嫌もご機嫌♪♬

あと、美味しそうな気がしたから。
って 最中  三十五万石!

{9D46AB73-12E6-420B-8E36-49807FCC11F7}


はい、この最中。
とても美味しかった。
薄皮であんこも甘さ控えめ
そして柔らかいお餅が入ってる。

長寿もちは半分こして。
これも美味しかった♡

流石に…私はお腹いっぱいで
御座候は食べれなかったので冷凍庫へ。
夫は夜遅くまでお仕事してたので
夜食で☺︎♪
きっと、お腹いっぱいだったけど、
私が買って来たから食べてくれたんだね。
優しさ頂きました◎


これで我が家の立て続けに続く
記念日が終了!!!
でも♡
来月はクリスマスに夫の誕生日。
そして忘年会と…
イベントはまだまだ盛りだくさん⤴︎





急に寒くなって。
加湿もしてるけど。
やっぱり乾燥して、肌がカサカサ気味。
吹き出物も増えて…(。-∀-)

これいいよーっ✰って、教えてもらったので。
早速昨日買ってみた。


{334604DA-5F7B-4A31-B7CD-B981D220DC2C}

ハトムギ化粧水。
これをスプレー容器に入れ替えて。
顔に惜しみなくかける!
お安いので気兼ねなくドバッとかけれる ♪♬

お風呂上がった瞬間と寝る前、
朝の洗顔の後。

昨日の今日でまだ効き目はわからないけど。
つけ心地と朝の肌はもちもち✧
期待できそう♪♬

肌が乾燥するってことは…
勿論、髪の毛も。
愛用のオイオイル♡
も多めにつけて。
パサパサ対策!


吹き出物の後も消えにくくなってきて。
困ってたので
前から気になってた バイオイル も
先週から使ってみてるんだけど。
若干、薄くなってきたような…。
これも根気よく使い続けよう!


水も冷たくなってきたから…
手のケアもしっかりしなきゃ!
ここ1年はラリンのハンドクリームだったけど。
ちょっと気になるやつに浮気。
クシェル ヨット の
フレグランスハンドクリームに。
ちょっと香りが強いから。
これなくなったら、ラリンに戻ろう!



{FBC2E419-E57E-4408-90AD-56C9539FC6EA}



アラフォー…。
色々悩みがでてくるなぁ。
でもやらないと…後悔する日が来る!
何年、何十年後かに
あの時もっとしっかりケアしとけば…
とならないように…**


でも、私のケアなんて基本の基本よね…
もっとしてる人はしっかりしてる。
主婦だから。
なるべく安くて良い、自分に合ったものを
見つけなきゃ!!


ファイトだ!私!