あと4日でクリスマスですね。。
アメリカではお正月よりもクリスマスの方が盛り上がります。
実際、今年の1月の終わりまでクリスマスの飾りをしている家もありました笑
さて今週も明日で終わりますが、、今週は格闘技漬けの一週間でした!
月から水まである団体のマッチメーカーさんとひたすら電話で話し合い、、
↑時差の関係上、めっちゃ疲れました笑
木曜日はキンク・オブ・ザ・ケイジ(King Of The Cage)を生観戦。
KOTCの詳しい話は後日また書きます!
そして今日はWECとStrikeforceを家で観戦。
WECには水垣偉弥選手、Strikeforceには中村大介選手が出場したのですが、
残念ながら両選手とも判定負け泣
特に水垣選手は1Rで良いパンチをもらいましたが、何とか立て直して、
3Rでは逆に上を取ってコントロールしていましたので惜しい限りです。
今年2009年は日本人選手で2勝以上された選手がいないんです泣
来年こそは全日本人選手頑張って今年以上の成績を!
それでは!