復職までいよいよあと半月か~半月


昨日は大好きなカビ~くんにも会えたし・・・さわやかに睡眠がとれました星


でも・・・睡眠のリズムを整えておかないと・・・まだまだ、睡眠のサイクルがきちんとしておりません新月


あ~、一年以上も休んだのだから、その間に何か勉強でもしておけば良かったな~!


でもまあ張り切らないためにお休みを頂いたわけだから、好きな事をやりながらゆっくり過ごしたのは良かったのかな~!?


復職したら、ゆっくり頑張っていけば良いか~得意げ



今日も鎌ヶ谷スタジアムに自主トレでも観に行こうかな~自転車


ファイターズの選手の皆さんからエネルギーをもらいたいものな~野球


頑張れファイターズチョキ


焦らず頑張れふとっちょ合格