昨日は、わかぴとお昼前に待ち合わせて
中華街!
で、食べ歩き




大大大好きな杏仁ソフトよだれ
やっぱりおいしい。


そして中華街で調達したものと
お酒を買ってカラオケへ。
ここのカラオケ安すぎたし自由過ぎだし
すごくいい!!

そして夜はなーーーんと!
パシフィコでTani Yuukiのライブ!!
わたしW/X/Yしか知らなくて、
でもこのツアーのセトリ出てたので
セトリ曲聴きまくった(笑)
でもさ、ほんといい曲ばっかりで。
優里の時もそうだったけど、
知らないだけで世の中いい曲いっぱいある!

ライブめっちゃ良かった悲しい
楽しかったし、とにかく歌上手い。
いや、そりゃそうだろって感じなんだけど
生はほんとに圧倒的!
そして、最後のサプライズ告知の映像で
ファンじゃないのに心掴まれたー!
感動してほんとに危うく泣くところでした。(親心)

はーー、音楽っていいねぇ。