ディズニーの次の日。
ちなみにディズニーの夜はスマホで調べ物しながら
喋りながら寝たそうです。(記憶なし)
ほんとは川越で食べ歩きしようと思ってたんだけど
時間的に微妙で早起き嫌だったから
ゆっくりチェックアウトして
ローストビーフ丼食べ行って

ベルーナドームへ。
GLAYのLIVE!(なみちゃんだけ)
すごい、わたし絶対ひとりむり!
来週どうしよ・・・

お見送りしてわたしはおうち帰りました。
そして月曜日。
有給だったんだけど私が新居の内覧予定が入って
昼過ぎまで別行動。
なみちゃんは朝から築地行って中目黒も行ったらしい。
体力おばけすぎる。

そして銀座でアフタヌーンティー☕️













美味しかったなぁ~
景色も最高だった!



そして空港まで送って✈️3連休おしまい。
休みってほんと早いんよなぁ。


今週末は今のとこ特に何もしてないけど
洗濯機3回まわして、玄関横収納の整理した。
どんどん断捨離しなきゃ!