昨日はやーーーっと
青春18×2 見てきましたー!
@コースカ
もう途中からの伏線回収で涙腺崩壊。
みーんな静かだから
声出さないように泣くのに必死で
過呼吸なりそうだったわ。
いい映画だったなぁ。
主題歌はミスチルです。書き下ろしです。よろしく。
劇中でも"ミスチル"ってワード出てきてドキっとした。



今日はネイル行って
チークネイル初めて。

買い物ささっと済ませて、
雨降る前に帰ってきました。


あ。データが届いた!
もーとにかく色打掛が可愛すぎてニコニコ
布団着てるみたいに重かったけど。

髪飾りにドライフラワーつけたかったのと、
ブーケも持ちたかったので
王道の赤とかオレンジにはせず
柔らかカラーにしました。
なのでもれなく袴もわたしに合わせて
黒じゃなくて茶色にしてもらった。

当日までは全然乗り気じゃなかったけど(笑)
まぁこうやって記念に残って良かった。
170枚くらいデータある。すごすぎ。