土曜日。
杏奈と桜新町のおはぎ屋さんへ。

ひーーー!
素敵すぎる!!
味も面白くておいしかった!
ちっちゃいから2口くらいで食べれるし
これは全部買いたくなるわ。

そしてKALDIのカフェ?でランチして
三茶へ移動して
トリュフベーカリーへ。
(帰っておうちで撮ったやつ。おはぎもパンも持ち帰って次の日の朝食べました)
ずっと食べたかったのーー!
でも杏奈の言う通り
海藻バター入ってるやつのが美味しかったわ(笑)

そして、夜は馬🐴 肉!


とにかく馬肉ずくしで、ほんっっっとに
美味しかった~よだれ
これ食べる為におやつも途中食べなかったもんね。
馬肉だけじゃなくて、コースに出てきた
ポテサラも玉ねぎもお酒も全てが美味しかった。


そして今日。
かおりちゃんと9時半から
渋谷のアイムドーナツに並んだ~

着いた時は4人待ちだったのに
オープンして買い終わったら
すんーごい行列できててびっくり!
行列とドーナツ🍩
遠すぎて見えないか。

その後は原宿までぷらぷら歩いて
とりあえず竹下通り通って(笑)

新大久保へ。
ネネチキンでランチして

おでん食べて
新宿まで歩いて、電車乗って帰ってきました。

まーーー2日間よー歩いたわ。
普段100歩くらいしか歩かないから
土日で取り戻さないと。


帰ってきてピスタチオ食べた。
いっぱい歩いたけどそれ以上に
カロリー摂取やばい土日だったな。

はーー、ドーナツほわほわで美味しいよだれ