5月4日。

路面電車に乗って

まずは中華街へ。
中華街は想像以上にこじんまりしてた(笑)

ハトシ っていう
パンにエビのすり身?を挟んで揚げたやつ
有名なの知らなかった
食べたけど美味しかった!

その後は、ちゃんぽん発祥のお店
四海楼へ。
開店前からめーちゃくちゃ並んでて
1時間半くらい待ったかな?

いつも食べるちゃんぽんとは少し違う
優しい味のちゃんぽんだった!
ひとり1杯食べたかったけど、
次があったので1杯を半分こ。

お店からの景色も海が見えて素敵だった!

その後はめがね橋へ寄り道して
風が少しあったからキレイな眼鏡じゃなかった~

2軒目!





ここの皿うどんが、まーーーーー
美味しかった。水餃子も美味しかったけど。

そして、何神社だったっけ(笑)
忘れちゃった(笑)









猫ちゃんが可愛かったなぁ。

イラストの御朱印も可愛かった!