土曜日。
杏奈とお花見・・の予定だったんだけど
桜まだ咲かず(笑)
でもお天気良かったから、
サラダとパンとコーヒーテイクアウトして
日比谷公園で食べましたにっこりほのぼの~にっこり
ミッドタウンのお花のトンネル可愛かったなぁ。
そして、銀座へ移動してお買い物したり
ぷらぷらしてたらあっという間に
夜ご飯の時間になって、新橋へ。
けっこうお腹いっぱいになったのに
〆のラーメン食べて帰りました。
いっぱい歩いたけど食べ過ぎ!


そして今日は横浜でお義母さんと待ち合わせて
叙々苑ランチよだれ
その後、今度結婚写真(?)撮る予定なので
スタジオへお話聞きに行ってきました!
意地でも洋装はしない方向で話進めました(笑)
でも今は和装も可愛いしね。
本当は私は写真もいらないかなぁ~と思ってるけど
どうやらそういう訳にはいかないらしい。。
6月くらいに撮れればいいかなぁと思ってます。


はーー明日からしばらく祝日ないから
辛いよーーーーーー
週5辛いよーーーー